戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_0885.JPG

ビーフィーターは知ってる。
皆さんもよく飲んでると思う。
barで「ジントニック」と言えば、
だいたいビーフィーターだ。

が、「ビーフィーター24」は
知ってるかい?
世界のジンの最高峰とえいるジンである。
ウンチクいうまでもなく、
その味わいもかなり奥深い。

僕はこいつを知って驚いた。
ジンはジンなんだけど、
このラグジュアリーなテイスト、
深みにハマってしまっている、それから。
しかも、
ノーマルなそれに対して、
barでも数百円しか
かわらないプライスもいい。

僕はいつも
「ジントニック一杯。24で」と言ってる。
ニーヨンと言ってるが、
英語読みするのが正しい。

そのビーフィーター24を使った
メンズクラブ読者イベントをやる。
今週の木曜、26日夜だ。

場所は、表参道のニコライ・バーグマン。
当選者の方、おめでとうございます。
この日は、ビーフィーター24を使った
ジントニックで始まり、
なんとマティーニ、
さらには、メンズと女子に
それぞれスペシャルなカクテルを出したい。

そして今夜、
たった今、そのカクテルが決定した。
ヤバい。
落ちる。
落とせる(笑)

イベントは合コンではない。
が、頭数は揃ってる(笑)
応募200名近かったが、
選ばれた50名の方々、
26日19時、ニコライで待ってます。

その日の夜は、
ビーフィーター24で一緒に酔いたいと思う。


ビーフィーター24
http://www.suntory.co.jp/wnb/spirits/gin/24.html