戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_0871.JPG

今朝、雪の降る前に行って、
雪の降る前に終えてきました。
一撃です。
出張前に行ったきりなので、
約一週間ぶり。

今日は胸中心だったんですが、
いつものウォーミングアップの
40kgのバーベルがきついのなんのって。
それでも10回×5セット。
そして、写真のデクライン、
胸下部を鍛える、
を3セットだったか、こなした。
本当にきつい45分間だった。

アンコーナでは、
デラヴァッレ家の手料理を堪能し、
フェラガモとは★★★★★を味わい、
カルティエとは
霜降り牛真っ青のステーキを平らげた。

でも、でもだ、
プラス1kgで抑えられた!
昼間は、ランチを除き、
ロケバスの中で
日本から持っていった
魚肉ソーセージにしたからだろう(笑)
帰りのフランクフルト空港で、
魚肉ソーセージを食べてる人は、
きっと僕しかいなかったはずだ(笑)
頑張った。
炭水化物、パスタも少量で抑えた。

堀川も西川も姉さんも吉賀も、
きっと小布施さんも那波さんも吉武さんも、
そして哲もみんな太っただろう(笑)
僕も太ったが1kg。

昨日19日夜は、
自宅ですき焼きだったが、
白滝を多めに摂った。
その甲斐あって、今朝は75.1kg。
出張前の体重に戻した。

問題はむしろ今日からだ。
日本も負けずに旨い。
しかも、イベント、会食の日々。
今月中には、73kg台にしなければ
来月の一撃は、地獄の一撃となる。
有酸素、サーキットだ。
軽い酸欠もあるかもしれない。

一度酸欠になった。
ぶちもなったらしい。
30分間くらい動けない。
薄目で見ると、ドS今野トレーナーが
ニヤっとしていたのを覚えている(笑)
いやだ、絶対にいやだ、サーキット。

ということで、
食事コントロール。
必ずや73kg台に突入するために、
この土日も一撃、予約した。

編集部の窓の外には、雪が降ってる。
でも、春も近い。
春からは当然薄着になる。
次は夏がくる。

73kgの次は72kg。
理想体重にしたら、
次は体脂肪率だという。
やってやるよ、飽きるまで。

一撃は飽きないから続くんだ。
僕は怠け者なんだよ、実は。
やってやる。


一撃
http://www.ichigeki.com/