戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_1006.JPG

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_1003.JPG



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_1008.JPG

フランクフルト着。
これから成田に。
しかし、よく歩いた。
搭乗口、遠かった。

そろそろ搭乗その前に、
ゼニスの新作の一部を。

1969年に、
エル・プリメロを発表した時の文字盤を
初めてオープンハートにした
「エル・プリメロ クロノマスター1969」

ブルーとブラックのインダイヤルに、
オープンでみえるエル・プリメロ。
ゼニスの王道っぽいけど、
実は初めて、というのがキモ。

1969本世界限定。
5月発売予定。
驚くなかれ、75万6000円。
しっかり誌面で追いかけたい。


二本目は、
「パイロットウォッチTYPE20」
懐中時計用のキャリバー5011Kを搭載。
もちろん手巻きだ。
COSK認定も取ってる。
ケースは、チタニウム製。
ケース幅57mm!でも、軽く感じる。
ただし、250本世界限定。
87万!
プレミアムつくんじゃないか?
欲しいぞ、買いたい(笑)

荒木さんも入社されたし、
一本付き合うかな。


そんなわけで、今から成田に。
LH710便。

朝8時35分に成田到着予定。
早い。
早いから編集部に行く。
行かなきゃいけない(汗)

もう一度読みたくなった
辻先生の「アカシア」も持った。

たった今、ラウンジで
トッズの小布施社長にお会いした(笑)
集合写真、僕の左。
乾杯~のビール中。


では19日朝、成田より。