戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_0715.JPG

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_0716.JPG

愛車RCZ、増加中。

今日は短時間にも関わらず二台も目撃した。

某所駐車場では、
珍しいワインレッドのAT仕様。
エレガントなRCZもいいねえ。
とても美しい。
ガンメタのホイールで、
足元引き締めたんだね。


天現寺交差点近くでは、
ブラックのMT仕様をみた。
珍しい、僕のと同じ左ハンドル。
でも、黒いホイールを避けて、
シルバーにしたのは、
真っ黒になるのをかわしたのかな。
こちらも上品に仕上げてあった。


愛車が増えるのは、本当に嬉しい。
RCZは、コスパ高いスポーツカー。
1600ccとは思えないほどの
加速とサウンドが楽しめる。
内装はエロジュアリー。
レザーてんこ盛りだ。
首都高も楽しいし、
助手席濡れるデートカーにもなる。

300万、400万円台で買える
知的肉食系プジョー、
ぜひご試乗下さい。
その魅力が3分でわかります。

いまホームページでは、
超クールな限定車が出てる。
正直オーナーとしては悔しい。
それくらいCOOL!
買い換えたいくらいCOOL!
僕が気になるのは、asphalt。
チェックしてみて。


RCZ
http://content.peugeot.co.jp/rcz-limited/