おはようございます。


そんなわけで、

先日、名古屋は、

ミッドランドスクエアにいってきました。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

ミッドランドスクエアは、

ラグジュアリーブランドから、

セレクトまで、

もちろんリストランテまでかなり楽しいんですが、

サンタマリアノヴェッラがあるとは。

世界最古の薬局ですよ、フィレンツェの。

もうご存知ですよね。


ミッドランドスクエア

http://www.midland-square.com/



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
僕はこいつが好きで。

何度も何度もアップしてるね。

ポプリが入ってるの。


僕の愛車3台には、すべて積んでます。

スパイシーな香り。

どことなくシガーの香りがしていい。


車内はエロが強いと、

ちっとも惹かれない、むしろ退かれる。

ダンディ過ぎると、これまた退かれる。

狭い空間は難しい。

リビングのほうが簡単だ。

こいつは絶妙です。


写真のグリーンの他、

ネイビー、レッドもあります。

僕は、グリーンかネイビー。

どこまでも地味に主張させたいから。


いくらだったか。

確か6300円だった気がする。

間違えてたらごめんなさい。

半年はしっかり持つ。

1年はいけると思う。

やっすい買い物です。

コスパ高い。


妙なボトル置いて、

助手席乗るたびにシュッシュは、

鼻が辛いし、

乗った彼女も(あ、いまスプレーしたな)

と心の中で笑ってます。

香りはさりげなく、です。

特に車内は。


特にエロいクルマのオーナーは、

気をつけなきゃいけないよ。

貴男の煩悩、丸出しになります(笑)

クアトロポルテのちゃん古賀は元気かな、

たまたま思い出した(笑)


そんなことを考えてる確信犯が選ぶ

サンタマリアノヴェッラのポプリ。

こっそりドアポケットなどに忍ばせておきましょう。

置く場所も肝心です。

サンバイザーに隠すのはNG。

眩しい太陽のせいで、ポロリンしちゃいますから(笑)

若かりし頃の体験談。


サンタマリアノヴェッラ

http://www.santamarianovella.jp/



名古屋には友人が多い。

みんなクルマ好きだ。

クルマが好きな男が好きだ。

所有してなくてもいい。

それはいろいろある。

が、クルマはオヤジの、男のロマンだと思う。

思えればいい。

それだけでもいい。


クルマはもっともエロジュアリーな道具だ。

そこから幸せや思い出が生まれる。

自動車専門誌は、性能ばかり書いてつまらない。

でも、カーセンサー・エッジは読んでる(笑)

ともかく、クルマはエロジュアリーに。

クルマとはエロジュアリーに、か。


皆さんもアイデアがあったら、

アメブロでも、Facebookでも、twitterでも、

僕に教えて欲しい。



Facebook

http://ja-jp.facebook.com/people/Hirokuni-Toga/1000030244237


twitter

https://twitter.com/togacci