おはようございます。


そんなわけで先週の木曜日は

今年最後のツブコン。でした。

100人超のお申し込み!

会場はものすごい熱気でした。

終了時間をほぼ1時間もオーバー(笑)

熱い熱いツブコン。になりました。


久しぶりのツブコン。。

皆さんに楽しんでいただけたようで本当によかったです。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

この日サーブされたのは、
成功とグラマラスが象徴のモエ・エ・シャンドン。
発売中のメンズクラブでも、
詳しく取り上げてますので

ご一読ください。




戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

さらにモエ・エ・シャンドンのサイトでは、
今、誰かに伝えたい気持ちを、
サプライズなメッセージにして贈ることができる
「モエ・セレブレーション・タワー」をやってるんだよ。
愛するあの人に、
想いを寄せるあの人にメッセージを。

普段言えないことをこれを利用して贈ってもいいね。


当日は会場内でもできたんですね。

大切な人にメッセージを贈りましたか?


こりらのURLからできますので、

ぜひ贈ってみてね。

モエ・エ・シャンドン
http://moet.jp/


しかも、
サイトで会員になると、
12月中ならここ37ステーキハウス&バー で、
モエが1杯無料になっちゃう。
やらなきゃ損だよ。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

本当に多くの方にいらしていただきました。

あの熱気はすさまじかった。

外はかなり寒かったのに

中にいると汗かきました(笑)


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

どっから写真を撮っても凄いでしょ。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

もちろん、37ステーキハウス&バー の雰囲気もいい。

窓ごしに見えるのはけやき坂のイルミネーション。

エロジュアリーですよね。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

こんなラグジュアリーなタワーをディスプレイ。

超特別仕様です。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

お酒ももちろんラグジュアリー。

モエ・エ・シャンドン が飲み放題です。

会費は6000円ですからね。

参加された方は得しまくってますよ。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

白ワインはCLOUDY BAY

もちろん飲み放題。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

赤ワインはNEWTON

繰り返しますが、

これも飲み放題でした。




戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
そして僕が考案したカクテル、トガッティーニ。

以前のツブコン。でお出しして大好評だったので、

今回も特別に。

ツブコン。でしか飲めないカクテルです。

エロジュアリーなヴェルヴェデールをベースに。

ちゃんと飲みましたか。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

そしてこれ!

37ステーキハウス&バーに来たらこれを

食べなきゃいけませんね。

ブラックアンガス牛リブステーキです。

まさに絶品です。

出てきた瞬間に即なくなります(笑)

「もう出たの!」ってくらいすぐなくなるんです(笑)




戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
お土産ももちろんありました。


6000円で、モエ・エ・シャンドンが飲み放題。

料理も食べ放題。

それでいてお土産もありますからね。

皆さん、得しすぎです(笑)


写真は「バイオザイム 」というサプリ。

みどりむしのそれです。

パラミロンという成分が配合されていて、

体の中の不要なものに加え、

中性脂肪とかも排出してくれるんです。

飲むメタボ対策ですね。

僕も毎日飲んでます。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
そしてこちらは「ベジパワープラス 」。

1スティックでサラダ2皿分の栄養があるんです。

青汁より全然飲みやすい味もいいんだよ。



一部ではありますが、いらしてくださった方々をご紹介しますね。
戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

写真左から中嶋さん、保井さん、大和田さん、森田さん。

いつもありがとうございます。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

写真左から山崎さん、安岡さん、酒井さん。

安岡さんは、一撃フレンドです(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
写真左から福永さん、モモバッグ の小野さん、

阪急 のピンク部長こと花谷さん。

酔っ払い軍団ですね(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
そして僕の左側がりんださん。

神戸から駆けつけてくれたんです!

そして超ラグジュアリーなアイテムを

身に着けてます。

僕が持ってるのは、

りんださんが特別に作ってくれたXperiaのケース。

詳細、近々アップしますね。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

写真上、僕の左が彩子さん、右が須藤さん、柳原さん。

写真下、左から山田さん、ルミ子さん。

山田さんはこの日のために鯖江から駆けつけてくれたの。

嬉しいなあ。

鯖江でも飲んだよね。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
こちらは写真左から高瀬さん、佐野くん、渡辺さん。

佐野くん、ドゥ・ラ・メールのリップバームはちゃんと使ってたなあ(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

僕の左側は峰岸さん。

初参加でしたね。

楽しんでいただけましたか。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

僕の左はゆみさん、右はななみさん。

美女に囲まれると照れますね(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

写真左からスティルフーズ の鈴木社長、カフスの横山さん。

鈴木社長、本当にいつもありがとうございます。

一緒に楽しめてよかったです。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

写真左からTAIKIくん、YOKOちゃん、Benjaminくん、大橋くんです。

みんなりんださんのお友達。

若いっていいねえ(笑)


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

写真左からアビオス の五島さん、橋本さん、竹脇さん、三輪さん。

かなり飲んでました(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

写真左が畠山さん、

右は、もうわかるよね(笑)

りんださんです。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

僕の左側が古谷さん、右側は青木さん。

青木さんとはRCZ の話でかなり盛り上がりました。

とにかくRCZのことが大好きな方です。

ATを一度購入して、その後MTも購入したんだって!

ハンパじゃないです。



今年最後のツブコン。僕も本当に楽しかった。

今年は、いろんなことがあった。

でもこうやって最後にみんなの顔がみれてよかった。

またこれで来年も頑張れる。

いらしてくださった皆さんには、

元気をもらいました。

本当にありがとうございます。


さらに、嬉しいニュースも飛びこんできた。

ツブコン。をきっかけに

男女6人で韓国旅行に行かれた方も。

さらにはご結婚された方もいらっしゃるんです!

本当に嬉しいなあ。


今回、ご協賛してくださったMHD の皆さん、

本当にありがとうございました。

37ステーキハウス&バー のスタッフの皆さんも

いつもありがとうございます。

そして、いつもツブコン。を影で支えてくれているさとちゃん、

素晴らしい会にしてくれて、感謝です。


参加された皆さんは、

感謝の意味を込めて

ツイッター、ブログ、Face Bookで、

ちゃんと紹介してくださいね。

紹介してくれない方はもう呼びませんよ。


ツブコン。はやっぱり楽しい。

また来年もやりたいな。