自宅にクルマを置き、
冷えた体にシャワーを浴びて、
銀座のGUCCIに行った。
楽しみな春夏展示会。

いま一番欲しいバッグは、横型トート。
縦型よりエレガントで、
かなり使いやすいのがその理由だ。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
会場に入るなり、
目に飛び込んできたのが、このトート。
バックルがGUCCIで可愛い。
でもフルレザー。
ちと高いかと思ったら、27万円。
GUCCIだ、バーゲンプライスとしか思えない。

後部にあるグレイは、服を選ばないねえ。
いいねえ。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
インナーはレッド。
何気にエロジュアリーなのもいい。
見た目可愛く、中はエロく。
僕もそうありたい(笑)

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
大好きなビットには細めのそれが。
かなり細い。
こんなに細いビット見たことない。
控えめでも可愛いね。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
白レザーのブルゾンもいいね。
よくみるとパンチングのような加工が施されてる。
僕が着てるのは46ですが、
膨張色は、タイトに着たほうがいいね。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
同じくフルレザーで、特殊加工で30万円台。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
イブニングのジャケットは、
鹿革に、ご覧のように刺繍びっちり全面。
エレガンテ!
94万円も納得だ。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
目線をずらして。
GUCCIの子供用。
可愛いなあ可愛い。
なんと、GGモノグラムのブルゾン。
ネイビーのブルゾン、超可愛い。
こんなに小さいの。
子供服、意外に安いよ。
びっくりする。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
ベルトなんてご覧のとおり手のひらの中に。
可愛い。
ゴムで伸びるから、
何年も使える……なんて思っちゃいけない(笑)
ブレスにして使う……なんてダメですよ、堀川君(笑)
大人可愛いGUCCIの春夏、
公私かなりの期待(着たい(笑))
子供カッコいい、もある(笑)
GUCCI


さあ、ツブコン。だ!