ユニバーサル・ランゲージの展示会に行ってきました。


メンズクラブの掲載はもちろん、

個人的に欲しいアイテムを。

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

コットンリネンのサファリJK。

白デニムに合わせたベージュ。

女子は得意の色合わせですが、

メンズもいいね。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
エルボーパッチが同色もいい。

難なく着れるトレンド。

ウエストも絞られてていいね。

確か3万円アンダーでした。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
写真が暗くてすみません。

ジャージのダブルフェイス。

着てるのは、ライトグレイ。

持ってるのは、ネイビー。

シルバーのボタンには錨のマークが付いてるの。

なんと1万9900円。


サンプルのサイズはL。

僕はLLだね。

両色注文した。

どちらかを、プレゼントしようと思って。


写真撮り忘れた!

製品洗いのダブルも買った。

それは2月に届いたらアップします。

がんも有賀も注文してたな(笑)

それは編ブロで。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

モノクロームともコラボしてた。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

製品後染め。

膝裏上くらいには、刺繍でマーク。

細身チノのストレッチ。

31インチの白とネイビーを注文した。

確か2万6000円くらいだった。


ジャージのグレイ・カーゴも注文した。

撮影忘れ。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

7分丈のシャツも可愛いね。

折り返したカフスは、ストライプ地に。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

ボタンも可愛い。

確か7000円くらいだった。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

みんなで記念撮影。


中央が、青山商事の舟本さん。

その右が、永田さん。

舟本さんの左は、清水さん。

お疲れ様でした。


2月の到着、楽しみにしております。



ユニバーサル・ランゲージ

http://www.universal-language.jp/