戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_0645.JPG


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_0644.JPG



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_0643.JPG
TUMIショッピングナイト、
約50名様の皆さんにお越いただきました。
金曜夜にも関わらず、
ありがとうございました。
僕は本当に嬉しいです。


イベント終了後、記念撮影。
僕の左が、
TUMI社長の真島さん、
そのお隣が我らが菅沼さん、
僕の右が、白髭さん。
他、店員の皆さん、
ザ・ゴールの皆さん、
うちの部員、
お疲れ様でした。
ありがとうございました。

セールしないTUMIです、
終了後は、僕たちも買い物買い物(笑)

僕の気に入った新作。
しかも、限定品!
可愛い横型のトート。
僕はブラックにしたんだけど、
TUMI初のネイビーもある。
もちろんバリスティックで、
こんなに可愛いトート。
ミリタリースペックで、可愛い。
いいよねえ。
僕の目指す、大人可愛い。
無料でイニシャルも入れてもらった。
30000円アンダーですよ、あり得ない。
まだちょっとあったみたい。


TUMI
http://www.tumi.co.jp/shop/default.aspx