戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_0623.JPG

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_0624.JPG

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_0625.JPG

打ち合わせと打ち合わせの合間に、
アシュワース銀座に寄りました。
合間です(笑)

冬物が気になりまして。
ああだこうだやってるうちに、
三人お揃いになりました(笑)
冬に白、冬の白はいいぞと。

白ベスト、
中綿で軽く、温かい。
ストレッチもいい。
何より、可愛い。

言うまでもなく、かなり安い。
知らない人はかわいそうだ。

アシュワースの喜田さんと山田さんと、
ショップの皆さんと。
シグナルの宮崎さんが撮影してくれた。
合間なのに、
西川とぶちもいた(笑)


アシュワース
http://www.ashworthgolf.jp/

腹ペコ。
今夜のスタートは、遅いんだ……。