水曜ラストの展示会は、アニアリでした。
なんで最後にしたかって?
ここの展示会は長居するから(笑)


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
わかる気がするでしょ(笑)
みんなオキニのアニアリ持って記念撮影。

左から、
アニアリの堀口さんは、
初のビジネス系バッグを持ってます。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
待望のビジネス系、大当たりだねえ、また。
3万円台!

堀川は、脇持ちできるショルダー持ってます。
シンプルでいいね。
なんと2万円台!

ザ・ゴールの山木さんは、
僕もオキニのボディバッグ。
かなり使いやすい、
収納上手になれるボディバです。
2万円台!

中央で可愛く目を瞑ってる(笑)、
アニアリのデザイナー、大友さんも、
山木さんと同じボディバしてるんだ。

僕の左、
セクシープレスNo.1の森口君は、
堀川と同じショルダーを。
手持ちしてもいけるのはいいね。


僕は、ちと大きめトート。
それまでのヴィンテージ加工がされたレザーと異なり、
上質なカーフを使ってるんです。
第2のアニアリともいえる新ライン。
でも、価格は変わらないのがアニアリの偉さ。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
ご覧のとおり、
かなり使いやすいかなり。
ワンショルとしても使えるのも気に入った点。
で4万円ちょい!
やす!

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
もちろん色も豊富。

西川は、ワンショル。
僕のトートと同じ上質なレザーで。

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
張り感、テカり感がいいよね。

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
なんと3万円台!

詳しくは、メンズクラブで取り上げますね。

11月24日発売号、巻頭企画では、
大友さんと山木さんが持ってる
ボディバッグを世界で一番早く取り上げてます。
ご期待下さい。

と、大友さん、忘年会やろうね。
スケジュール待ってるよ!
アニアリ



そろそろ出かけるかな。
今夜は乃木坂です。