先日もアップさせていただきましたね。
11月25日(金)に開催する「トゥミ ショッピングナイト」。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
「知らなかった」という貴方、そして貴女は確実に損してます。
今すぐメンズクラブ12月号の53ページ、
もしくは先日の記事をご覧ください。

http://ameblo.jp/togablo/entry-11058517653.html

トガッチも愛用する、ジェットセッター最強の味方、トゥミ。
その最新作、定番が普通ではありえない価格で買えちゃう。
メンズクラブだけの、一夜だけのスペシャルイベントなんです。

さっき、担当の哲からうれしい報告があった。
現時点で25組50名様の定員をはるかに超える
多数のご応募をいただいていると。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
先日発表した、来場者全員にプレゼントする
豪華ノベルティ「エンベロップ」の効果もあるだろう。

いや、手前味噌にはなるが、
イベントに強いメンズクラブの実力だとも思いたい。
ご応募いただいた皆さん、ありがとうございました。

時を同じくして哲から、
トゥミ側とガチンコ交渉していた割引率の報告もあった。

当日はなんと…

2万円以上のお買い上げで2000円オフ、
そして、3万円以上のお買い上げで4000円オフ、
さらに、5万円以上のお買い上げで7000円オフ!

という、買えば買うほど得をする、
当日限り使用可能なショッピングチケットを配布!

さらにさらに、5万円以上お買い上げいただいた方は、
ハズレなしの特別抽選会に参加できちゃう。

その賞品ですが、豪華ノベルティはもちろんのこと、
お買い上げ金額からさらに20%オフされる割引チケットも!

一体、どれだけお得なんだ。
でかしたぞ、哲。
とりあえずテクノカットは回避だな(笑)。

トゥミの菅沼さん、白髭さん、ご無理をいってすみません。
ご配慮、本当に感謝いたします。


そんな「トゥミ ショッピングナイト」への参加は、
下記URL、MEN’S CLUB ONLINEの
プレゼントページからご応募できます。
http://www.mensclub.jp/member/present/tumi11_1024

11月13日(日)の締め切りなので、今ならまだ間に合う。
僕のトークショーもあります。

11月25日(金)19:30から、トゥミ表参道店で
皆さんにお会いできることを楽しみにしています。