おはようございます。


自慢のブレス、追加しました。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

先月号のメンズクラブでも取り上げた

HEKO ITALY +LIFE、

いま国際特許出願中の機能系ブレスです。


医師、大学教授をはじめとした開発メンバーは、

中央の金属パーツを開発。

肌につけているだけで、

体内の水分バランスを理想的な状態にしてくれる。


スポーツ選手らが愛用する機能系ブレスとしては、

“根拠”を武器に、

巷のブレスを蹴散らす勢いだ。

「エコ イタリー +ライフ」。

ヘコじゃない(笑)


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

イタリア製というのもそそる。

が、何より大切なのに機能ともいえる。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

ちなみに、

エコをつけて、僕はベストスコア75を出した。

9月のことだ。


僕は24時間つけっぱ。

風呂にも入る。

その楽さも魅力。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

中央の金属、

アウラアクティベーターは、

16種からなる特殊合金デバイス。

可視光線や紫外線が、

アルカリ金属である表面に当たると、電子を放射。

そのエネルギーが、

体内の水分バランスを理想的な状態に導いてくれる。


体のバランスが上がる、最高潮になる、

ということだ。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

ラバーは手首に合わせて切る。

それだけ。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

僕はオレンジを持ってるので、

ブルーを選んだ。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
へなちょこゴルファーたちにもお裾分け(笑)


カラーを楽しむのもいいが、

スタイルによっては、色が邪魔することもある。

西川のエコは、シックなブラック。

悪くないね、黒も。


君らは、ゴルフより、

とにかく早く校了しなさい。

校了の精度を上げてくれ。

(笑)マーク無し。


僕は日曜日ゴルフ。

高校時代の友人と、仲間と。

またベストスコア更新か(笑)



西野さん、ありがとうございました。

またご一緒させて下さい。


ぜん

078-435-6511