そんなわけで、

最近オーガニックにハマってます。

それがすべてだとも思いませんが、

肌に優しい、

トラブル知らず、

なのに、比較的買い求めやすい。

ブランドごとのコンセプトもなかなか楽しい、面白い。

僕がオーガニックが好きな理由です。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

髪はオヤジの命です。

それは量だけじゃなく艶も。

量は重要ですが、艶は着ている服を格上げしてくれます。

艶無しの髪は、着ている服を格下げするってことです。


オーガニックのトリートメントは、

正直いまいちのものが多い。

優しいのはわかるけど、効果も弱い。

「本当にトリートメントしたのかな」みたいな。

こいつは

「お、しっかりしっとりしてるじゃん」です。

濯ぎ終わった瞬間にわかる、あのしっとり感。

乾かしてわかる、艶感。

かなりいい感じです。


オーガニックの魔術師たちは、

植物のパワーを引き出すのが上手いんです。

ただのオーガニックは優しいだけなんですね。

配合してるだけじゃないんです、アヴェダは。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

詳細。

香りも爽やか、主張し過ぎないのもいい。


僕は通ってるジム、一撃で使ってる。

隣でシャワー浴びてるオヤジとの差別化(笑)

俺は鍛えてるだけじゃない、と。

大切な瞬間でもあります。


アヴェダ

http://www.aveda.co.jp/