戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_0520.jpg

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-cloedge107.jpg

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_0518.jpg

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_0517.jpg

小社ハースト婦人画報社刊「モダンリビング」
志水さんとランチです。
御礼をしたく。

志水さんは、僕も乗ってた964のカブリオレに乗ってるんだ。
91年式って言ってたからもう20年以上か。
いけてますねぇ。
空冷911を中古で高値で買うのはナンセンスだと思うけど、
ワンオーナーですからね。
いけてます。

そんな彼女は、バンドもやってるそうで。
明日金曜夜、ライブだと。
以下、彼女からのメールをコピペします。


クロス・トゥ・エッジ「=がけっぷち、という意味」というバンドは
6年前にエディター5人で結成しておやじロックバンド。

グラマラス、ヤンマガ、モダンリビングなどなど、
編集者が集まって、年に何度かライブをしています。
クロエジのボーカルはグラマラス編集長の”ヒース”!

今回の「ミニスカナイト」では
ほかにArの編集部のバンドや
そのほか、プロのバンドまで登場!

ミニスカートできた人には、特典あり。笑

明日のクロエジの出番は
21:00~
今のところDUOで400人くらいいらっしゃる予定!


とのこと。
僕は神戸出張で参加できないんですが、
ぜひ皆さん!行ってみて下さい。


久しぶりの宮下。

「囲弁当」にしました。
鰹の酒盗の炊き込みご飯、
ほんのり酒盗の香りと、塩気が旨かった。


モダンリビング
http://www.hearst.co.jp/product/modernliving