戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_0531.jpg

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_0533.jpg

僕は焼肉好きです。
が、僕が番長と慕っているのがタエコ川田さんです(笑)

彼女が、名店「きらく亭」を紹介してくれたのが、
確か10年くらい前か。
それから、きらく亭での会食は、
もう何十回あったか。
僕は百回はきてると思う。

タエコさんも、僕も肉好きです。
が、昼間から定食ではなく、
アラカルトで注文してるのは、
僕たち二人だけです(笑)
恥ずかしいよ、タエコさん。

で、二人で八人前(笑)
1対1ですし(笑)
しかも、
炭、途中で足してるし(笑)


タエコさんは、
★★★★★の上、
パレスホテルの称号を与えられた
ル ブリストルの日本のプレスです。
焼肉評論家ではありません(笑)