涼しくなってきましたが、
サングラスは1年中必需品です。
紫外線から目を守る、

目の疲れを防ぐことはもちろん、
オヤジを格上げしてくれるアイテムこそ
サングラスですよね。

とはいえ、顔につけるものですから、
派手過ぎてもいけません。

ほどよいそれこそ、モダンディでしょう。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
これです、トラサルディのサングラスです。
世界限定750本。


今年でブランド100周年。

それを記念したサングラスなんですね。
人と被ることもまずないでしょう。
何よりラグジュアリーなブランドのそれは、
身につけているだで、気持ちも上がります。


このカモフラのケースもいいよね。

アクセサリーとかを入れておくのにも使える。




戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
しかもこれ、レンズをよく見るとカモフラ柄なんです。

視界には写らない。

お洒落さも申し分なしですが、面白いよね。
男らしい雰囲気もより出ます。




戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
さらにヒンジも広がる作りに。
これなら調整の必要がありませんね。
それでいて壊れにくい。
デザインだけじゃない、
機能美にも刺さります。




戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
かけるとこんな感じ。
しっかりしたフォルムが存在感を出してくれます。
レザーブルゾンとかコートみたいに
重厚感のあるアウターにもピッタリですね。
これからの時期にも活躍必至です。

愛車プジョーを運転してるときもいいな。



シャルマン

http://www.charmant.co.jp/