PENTAX Qで撮るニュージーランド。

CAPE KIDNAPPAERSを辿ります。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

クラブハウス。

広大な敷地に18ホール。

ホテルから、カートに乗って5分くらい!走るとクラブハウスが!


コースは増設するそうです。

まだまだ作れるそうです。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

CAPE KIDNAPPAERSのコースの一部を。

というか、

PENTAX Qで撮ったお気に入りの写真を。

壁紙オススメです(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

雲の上のコース!

生まれて初めてです。


HAWKE'S湾と空が溶けてる。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

これは壁紙用ではありません(笑)

ちり紙用。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

僕の着用していたアシュワースのカーディガンと同じ色の空。

PENTAX Qは西川でもいい写真が撮れるんです(笑)


西川、脚切るなよ。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

どんなコースかわかりやすいと思って、

クラブハウスでもらったネームタグを載せます。

ちと貧相な色、写真を使ったタグです。


しかし、すごいところにあるんです。

海はHAWKE'S湾です。


ちなみに、

PENTAX Qでノーマルで撮った色味。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

1秒で「極彩」モードにすると。

あまり色が出てなかったネームタグも華やかになりました(笑)

すごいな。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

もちろん1秒でモノクロモードにもできます。

この写真、白黒にはしたくないけど(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

そんなCAPE KIDNAPPAERS、これは1番ホールの西川。

見事にフェアウエイ中央に!


今日の西川は違う!

バンジーやってから何か違う!

そう思わせた瞬間!


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

でしたが、2番ホール(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

みつかりましたが……。

怒ってたな西川。

怒るなら自分にな(笑)


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

朴ちゃんは笑顔がいいよ。

歯の白さも逃さないね、いいカメラは。



CAPE KIDNAPPAERSのコースに関しては、

11月24日発売号で詳しく取り上げます。

新たなゴルフの聖地です。

ハワイより格段にいいコンディション。

大自然。

コースは広く、ラフは深い。

緊張感がありつつも、楽しいゴルフができる、

それがニュージーランドのゴルフ場であり、

ここCAPE KIDNAPPAERSでもあります。


http://www.capekidnappers.com/




戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

クラブハウスでみつけた!

欲しかった!でも諦めた、持って帰れないから。

レザーの7.5インチかな。

5万円アンダーだった。

欲しかった。


年末年始、妻と行って買うかな。

いや、反対されるな(笑)


CAPE KIDNAPPAERS

http://www.capekidnappers.com/



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

小さな小さな、

でも本格的な一眼PENTAX Q。

僕の小さなエルメスにも乗っちゃう。


※この2枚の写真は、ケータイで撮りました。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

僕はストロボがあまり好きじゃない。

けど、こんなに可愛いストロボが内蔵されてるの(笑)

笑いも取れる。


PENTAX Q

http://www.pentax.jp/japan/products/q/