出張中の戸賀編集長の代理でアップします。
ファッション担当・柳澤です。

みなさん、ボタンダウンシャツといえば、
やっぱりブルックス ブラザーズですよね。

誰もが一度は袖を通したであろう名品、
その丈夫さをはじめとした費用対効果の高さに、
戸賀編集長もハマった時期があったとか。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
そんなブルックスのBDシャツに、
さらにモダンに着られる新作が登場しました!

新作、といっても実はコレ、
1950年代のディテールを忠実に再現した
復刻シャツなんです。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
では、そんなヴィンテージシャツが
なぜ今どきビジネススタイルをモダンに見せるのか・・・

その秘密は、9/24発売のメンズクラブ11月号をご覧ください。

しかも、このページはうれしいことに、
9/26から下記のメンズクラブONLINE、
Yahoo! FASHIONのメンズクラブウェブマガジンでも
見られちゃうんです!

http://www.mensclub.jp/

http://fashion.yahoo.co.jp/magazine/column/mensclub/

まずは、オンラインでご一読いただいてから
内容盛りだくさんの本誌をご購入されるもよし。

いずれにしても必見です!!