僕はもちろん、メンズクラブは大の腕時計好き。
だから、女性から今買うべき時計を聞かれたり、
女子に贈ると喜ばれる腕時計についても、
メンズから相談を受けることも多い。


そんなときはまず、
「合わせるファッションや、使うシーンによるよね」
って答えてる。
もちろんスペックも大事なんだけど、
あくまでコーディネイトの一部としての
腕時計選びができる女子が好きなんだよね。

当たり前の話ですね。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
メンズクラブTVで僕が対談させていただいた
知花くららさんも、そんな女子の一人。
タグ・ホイヤーの「フォーミュラ 1 レディ コレクションクロノグラフモデル」に合わせる
ファッションについてのセンス、さすがです。

脱帽。


美女との対談、ちと緊張しましたが、
オチまでご用意してます。
最後まで観てくださいね。



メンズクラブTV
http://www.mensclub.jp/mensclubtv/tagheuer/tag_heuer_5