ファッション&ゴルフ担当の西川です。
トガブロ。をお借りして、

またまたアップさせていただきます。

本日発売の10月号はもう熟読されましたか?
編集長、そしてメンズクラブゴルフ隊が
大好きなアシュワースを紹介しています。
アシュワースといえば、
先日も、銀座店に行って
買い物三昧だったんですけど、
上品で大人モードなゴルフアイテムが
豊富にそろうのが魅力なんです。

何を買ったかは下のURLをチェックしてくださいね。
http://ameblo.jp/togablo/entry-10980613032.html

で、今回誌面でも紹介しているゴルフシューズがやばい!


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
これ、どっからどうみても
上品顔スニーカーですよね。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
編集長は、モード顔の黒を
西川と前淵はスポーティな白を購入!


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
で、さっそく使ってみました。
今回は一点派手柄パンツを取り入れ
「可愛ルド」なスタイルに合わせてみました。
もちろん、上品モノトーンな
大人モードスタイルにだって相性抜群。
あと、見た目だけでなく機能だって優秀です。
ソールのイボイボがしっかり地面をつかむから
安定感も抜群なんです!

これで、1万4700円は安すぎです!!
間違いなくこのゴルフシューズは買いですよね。

あと、メンズクラブオンラインでは
スペシャル特典もあるので
そちらも是非チェックしてくみてださい。
http://sp.mensclub.jp/fashion/ashworth/1108/