ゴルフバッグを運ぶ際に使うバッグです。
バッグのバッグ。

Bagboyというダサいネーミングではありますが、
本当によく活躍してくれた。
愛用するクラブをしっかり守ってくれた。

5年くらい使ったかな、かなり痛んできた。
布も切れかけてるし、
ジップが壊れて開けづらい。
ということで、
このホノルルで交換しようと。買い替え。

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_0251.jpg

行きつけロジャー・ダンにきた。
アラモアナのすぐそば。
メンズクラブでも取り上げたゴルフショップだね。

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_0252.jpg

で、今回もBagboyにした。
マイナーチェンジしてたそれにした。
集合写真の一番右。

トップがハードケースのほうが、クラブに優しいんだ。
ゴルフバッグを汚したくない、だけじゃなく、
クラブを守りたいんですね。

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_0257.jpg

新旧比較すると、
外側の収納が倍になって4つに。
(手前が新型)

肝心なジップは、補強されたのか、微妙な感じ(笑)
ボトムのローラーは、より抵抗が減った気がします。

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_0256.jpg

また、収納時はコンパクトに畳める点もエラい。
確か129ドルだったか。


これで安心して預けることができる。
よかよか。