おはようございます。


朝からしまりのないタイトルですね、すみません。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

僕のタイプ、常盤貴子さんがCMをやってる

アタックネオ、すぐ買ってみました。

正確には、妻に買ってきてもらいました。

常盤さんに喜んでもらいたいわけではなく、

「洗濯物の嫌なニオイを取る」に惹かれたわけです。


以前も書いたかな、僕は洗濯が好きです。

結婚してからも僕がやることもあります。

家事も好きですが、中でも洗濯が好きなんです。

イケダン目指してる(爆)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

CMどおり、

裏面の説明どおり、本当にニオイが消えます!

「菌を洗う」は本当ですね。

驚きました。

夜干す派にもいいと思います。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

それまでの液体洗剤より、確かにわずかな量でいけます。

が、つい古い世代、入れがち(汗)


ともかく、

それまでの室内干し、

消臭効果のある洗剤はもう買わない。

Neoは本当にニオイを消してくれます。

いま、最強の洗剤です。


アタックNeo
http://www.kao.co.jp/attack/