嬉しいニュースです。

RCZのオーナーがまた増えた。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

名古屋の河野拓也君、

「俄」のイベントで知り合ったハンサム君が、

RCZを買ったんです!


で、彼からメールが届きました。

以下コピペ、引用します。



御結婚おめでとうございます!

→ありがとう!嬉しいです。



6月末になりますが、やっと念願のRCZがやって来ました。
車の買い替えを検討していましたが、
かなり悩んでいました。

そこで、トガブロ。を拝見した所、
RCZ・・・刺さりました!笑
それも、戸賀さんの車に関する記事を読んで、
沢山の車を乗っていらっしゃる戸賀さんが選ぶ車だから
魅力的に違いない!
ということで、実物を見て更に惚れ込み、購入に至りました。

→はい、40台以上所有してますからね。

短いと2ヶ月!

長くても4年。

最大で同時3台所有もしてます。

RCZは、1年で1万kmを超えるくらい乗ってます。

実は今、他に2台所有していますが、

もうRCZばかり乗ってます。


ちなみに、

貧乏人のクルマ好きにもう一つ大切なのは、リセールバリューです。

売り抜け上手でもあります(笑)



色はトガッチさんカラーのパールホワイトで
インテグラルレザーパックを購入しました!

→ホイールはガンメタの18インチかな?


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
上質!まさにエロジュアリー・・・
友人に見せても、返ってくる声はかっこいい!!!
もちろんエロい・・・との声も。笑
褒め言葉ですね、RCZにとって。
→ラグジュアリーでエロい。

クルマは思い出を作るもの。

道具じゃないんです。

しかし、若くしてRCZを所有した拓也君は幸せものだね。



RCZが来てからというもの、休日が待ち遠しくて待ち遠しくて。
自分へのいい励みになっています。

→そうだろうね。

僕もクルマとともに、の人生だった。

今でも思うよ、クルマに乗れない人がかわいそうだって。

行動半径だけじゃなく、

その人の人生までも変えてしまう魅力がクルマにはあるよね。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
そして、やっとお休みがとれたのでRCZと長野にある、
ビーナスラインへ行ってきました!
天気にも恵まれ、絶好のドライブ日和でした。
夜のRCZの顔も好きですが、

素敵な景色の中のRCZもより魅力的です。
これからもRCZと色々な所にいってみたいと思います。

→美しい景色の中でみる愛車は、また格別だよね。

僕もよく撮りましたよ(笑)

すべて拓也君の大切な財産になるよ。



戸賀さんには素敵なイベントでもお会いでき、

素敵な車にも出会わせて頂き感謝しております。
ありがとうございます。

→僕も嬉しいです。本当にありがとう!



ミッドランドのトークショーでは、お会いできなくて残念でした。
また名古屋に遊びに来る機会がある際はお声かけ下さい。
宜しくお願い致します。
→うん、ぜひお越し下さい。

お会いできますこと、楽しみにしております。

次回はRCZ談義と思い出バトルだね(笑)



今日もRCZで通勤してる。

空いてる都内はサーキットじゃない(笑)

が、やはりいい気分だ。

たった数分の距離だけど、毎回惚れ惚れする。

運転の楽しさと、所有することの喜びを、

久しぶりに教えてくれたRCZ。

3500rpmからのサウンドもたまらないものがある。

僕のRCZは、19インチだけど、

ドタバタなどしない。

履きこなしてる、しっかり。

プジョーのチューニングには驚くものがある。

かなりフラット、高い剛性感。

エロい内装もたまらない。

これで諸費用入れても500万円アンダー。

バーゲンプライス。

しかも、リセールもよさげ(笑)

あんまり書くと品がなくなるけど、

がつんと値下がりするクルマは道具に近い。

僕は乗りたくない。

ずっとずっと所有しても落ちない喜び。

振り向かれる個性。

惹きつける魅力。

RCZにしてよかった、拓也君にも教わった。

本当によかった、RCZにして。


今日は死んだ親父の誕生日。

親父も大がつくほどのクルマ好きだった。

飛ばすのも好きな親父だった。

おふくろがいつも僕の横で怒っていた(笑)

僕はそんな親父が好きだった。

そして、僕はそんな親父に似てるんだな。

困ったもんだね(笑)



RCZ

http://rcz.jp/