おはようございます。

いい話が入ってきた!



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

724売りのメンズクラブでも取り上げてる、

トガブロ。でも取り上げてる

驚異のコストパ!

グッチのゴム靴、どうやら完売したらしい。

我ながら、いい選択だった。

いや、何よりお買い上げされた皆さんこそ素晴らしい!



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

パテントにしかみえないゴム靴、

もちビット付きが3万円アンダーならそりゃ完売するわな。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

右、わかるかな一体成型。

左、分厚いインソールもあってスニーカー感覚。

雨天時はもちろん、

晴れの日もがんがん履いてる。

ちと密着感がすごいけど、

柔らかいゴムのため痛くならないのもいい。


完売したらしい、繰り返すが。

だったら取り上げるな!なのですが、

僕としては、

秋冬も展開してほしいぞ、という思いをこめてアップします。


グッチ万歳!