おはようございます。


大好きなアンプルールから9月29日に新製品が出るんです。

僕の行き着けのクリニック、

woveクリニック中目黒の高瀬院長が手がける美容ブランド、

その新作です。


クリニック発のブランドだけに、効果は抜群。

かなり研究されて商品化してるんです。

一足先に使わせていただきましたが、

今回の新製品もかなり凄い。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

「ラグジュアリーホワイトエマルジョンゲル」といいます。

50g、4515円。

120gならば、8715円です。

パッケージもネイビーからレッドになりましたね。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

なんとこれ、美容点滴の発想をもとに作られているんです。

美容点滴ならば1回そこそこ値段がする。

でもこれは、1回の注射より安い値段で、

自宅でじっくり使えるんですね。


美容点滴は肌にいい成分てんこ盛りですよね。

「ラグジュアリーホワイトエマルジョンゲル」にも

ビタミンC、ビタミンA、ビタミンB6、ビタミンE、コエンザイムQ10、

α-リポ酸、プラセンタエキスと、こんなにたくさん配合されてるんです。

透明感のある肌になることはもちろん、

弾力も増します。

シワ、シミ、たるみにも効くんです。

アンチエイジングにもなるよね。

まさに超万能アイテムです。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
テクスチャーはかなり水水しいんだけど、

べたつきはありません。

なんといってもその浸透力に驚きます。

美容乳液ゲルっていう新フォーミュラを

アンプルールが開発したんです。

美肌点滴の効果があっても肌にしっかり成分が

届かないと意味がないよね。

そこもしっかりと考えられた、

本当に効果のあるアイテム。


素敵なすっぴん肌を手に入れたい美貌美ちゃんは、

絶対使ってみてね。

もちろん美貌男にもオススメだよ。


アンプルール

http://www.ampleur.jp/