平日は23区エクスプレスとして、
週末はゴルフ場までの足として
活躍してくれている僕のプジョーRCZ。

そんな蜜月を脅かすセダンが、
RCZと同じプジョーから登場しました。

それが、プジョー508。
上品エロジュアリーな雰囲気が魅力的な
新世代プジョーのフラッグシップモデルですね。
小淵沢で行われた試乗会の様子はこちらでどうぞ。
http://blogs.mensclub.jp/togablog/2011/07/01/165428/



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
プジョー顔がシャープになりました。
エッジの効いた肉食系です。

お洒落だけど控えめなスタイルにリッチな内装という組み合わせ。
そう、このセダンはちと悪いことしても、そう見えないんです(笑)!
悪目立ちを嫌うオヤジの味方なんです。
だからトガッチに刺さったわけなんですね(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
最新号の撮影シーンがこちら。
白金のプラチナ通りで日の出を待って早朝ロケ。
プジョー508ならではの、
恋愛知能犯的エロジュアリーを切り取っています。


どんなシーンに仕上がっているのか?
発売中の9月号でご確認ください!

プジョー508
http://peugeot508.jp/