おはようございます。


また散財してしまった、昨日の夕方に。

その報告。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

お気に入りのGUCCI。

1ヶ月くらい前に買った。

最近こればっかり履いてる。

二日三日に一度くらい履いてる。

紺スエードのビット。


で、GUCCI表参道に寄った。

もう一足欲しい。

欲しいというか、買い足す必要がある。

靴が悪くなってしまう。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

狙っていたのは黒ビット。

この三足から一足買おうと思ってたんだが……。


手前はパテント。

真ん中は型押しレザー。

奥は総ラバー。

ともかく、黒のビットが欲しかった。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

こいつは固かった。

絶対に買おう、そんな気でいた。

ちと張り出たコバも可愛いし。

ただ、同型のパテントと迷ったかなり。


で、こちら型押しレザーの黒ビットに決定。

もちろん夏だけじゃなく、秋冬まで履くつもり。


7万4000円ちょいだった。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

と、こちら総ラバーの「ダークラバー」が突き刺さり、

もう一足買ってしまった。

同じく黒。


ネイビーも可愛い、悩んだ。

コバ、ソールまですべてネイビーなんだよ。


インソールはスニーカーのように楽で。

足を入れた瞬間、

「二足目!」は決まってました(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
総ラバーわかるでしょ。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

ステッチまですべてラバー。

わかりますか。


何より、このプライス。

早く買わないと売り切れるね。

「すでに品切れ気味です」

そりゃそうでしょ。


しかし、あまりに安くて驚いた。

雨用だろうがなんだろうが関係ないね、この作り、このプライスなら。



隣にいた小僧菊池があまりに悩ましくみてるので買ってやった。

大事に履け。

感謝しろよ、小僧。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

小僧、戸賀なんか早く超えて、

大成功して、俺にこのクロコ買ってくれ(笑)

たった500万円だ(笑)


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

僕の担当は、

GUCCI表参道2階のメンズ担当佐藤さん。

すごくいい人なんだよ。


佐藤さん、いつもいつもありがとうございます。

また近々参ります。



GUCCI

http://www.gucci.com/jp/