おはようございます。


第一印象って大切です。

とくに歳をとってくると余計にそう思います。

実年齢よりも若く見られると嬉しいですし(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

第一印象で肌が荒れてると、特に老けて見られる。

子供が肌が荒れているのと、

オヤジの肌が荒れてるのとでは、印象がモロに違います。


そこでトガッチが注目しているのは、

シャンテカイユというブランドです。

左から「RTインテンス」。

「クレイマスク」。

「アンチグリケーション・プライマー SPF50 PA+++」。


自然と科学が融合して生まれたコスメを開発しているんですね。

シャンテカイユは肌老化の原因でもある、

炎症に着目しているんです。

植物エキスをベースにした製品は、

肌の様々な層にもたらす炎症を抑えるんだって。

アンチエイジングに最強のコスメブランドなんですね。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
これは「RTインテンス」。

50ml、1万2075円。


これからの時期に気になる日焼け後の集中ケアや

初期エイジングケアに最適なんです。

肌にハリと弾力をもたらしてくれる

マリン・コラーゲンに包まれたレチノールのナノ粒子を配合しています。

マリン・コラーゲンは安全性が高く、吸収性に優れた成分。

老化防止の効果も注目されているんですね。


肌の弾力やハリだけじゃなく、

小ジワや日光によるダメージシミと毛穴が気になるって方にもおすすめです。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

べたつきもありませんし、

浸透力も抜群です。

メンズでも抵抗なく使えます。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

こちらは「クレイマスク」。

50ml、1万500円。

夏場のメンズにはぜひお試しいただきたい。

肌の汚れをしっかりとってくれるだけではなく、

キメ、さらには皮脂バランスも整えてくれるんです。

ベタベタ、ギトギトの顔の男に、

キスしたい女性なんていないよね(笑)


しかも週に1~2回でいいんです。

それだけで、肌が引き締まるんですね。

ズボラな方でもきれいな肌が手に入っちゃう。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

クレイだから見た目はこんな色ですが、

香りはローズマリー。

デトックス効果もあるんです。

エイジングケアに超万能なマスクなんですね。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
シャンテカイユの長年のスキンケア研究から、

最新の成果が投入されたのがこちら。

「アンチグリケーション・プライマー SPF50 PA+++」。

50g、8400円。


肌のくすみやごわつきの原因といわれている糖化に

着目して開発されたアイテム。

ファンデーションののりもかなり良くなるんだよ。

日焼け止め効果も高いから、

美貌美ちゃんにはこれからの時期、

化粧下地としておすすめです。

メンズならば、日々のスキンケアにプラスしてもらいたい。

抜群のアンチエイジング効果で、

肌が若々しく保てるよ。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
テクスチャーもさらっとしてます。

白浮きとかもないし、

使い心地も快適です。

朝使うのにはもってこいだね。


アンチエイジングのコスメをお探しならば、

シャンテカイユをぜひお試しください。


シャンテカイユ

http://chantecaille.jp/