ちと振り返る。

彼女の希望もあって、パークハイアット東京で披露宴を挙げた。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

その日は、50階のスイートに泊まった。

見覚えのある部屋だった。

「パークで一番好きな部屋」と言ったことを、

パークハイアット東京のIさんが覚えていてくれて、

取ってくれたんだ。

Iさん、本当にありがとうございます。


やっぱりいい部屋だった。

かなりいい部屋だった。

だからアップしたいと思って。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

ポーチに大きな絵画が二枚、驚いた。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

リビング。

ホテルのインテリアは、本当に参考になる。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

本棚の向こうは鏡。

いいテクだ。

生活感のあるリビングに住んでるだけに、

いただきたいテク。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
グランドピアノまであった。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
夜、友人らが遊びにきて

「蛍の光」を弾いたら怒られた(笑)

ちなみに、

タキシードはマックイーンのSSです。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
キッチンまであった。

6畳くらいの。

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

寝室。

何もかも僕らのスケールじゃない。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

披露宴前の休憩(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

ドレスルーム。

住めるね(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

シャワールームと呼ぶのか、仕切りはないが(笑)

奥はサウナ。

ちなみに、天井に大きなヘッドが埋め込まれている。

滝のような水で、修行(笑)


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

バング&オルフセン。

これは持ってたが、友人に贈ってしまった。

ちと後悔してる(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

これが圧巻。

浴槽。

総大理石で、3畳くらいありそうな。

エロジュアリー。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

披露宴開始前。

改めて、

休日にもかかわらず、

お越しいただきました皆さん、ありがとうございました。

身に余る思いでいっぱいです。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

僕の宝物になった写真。

部員たちが歌をうたってくれた。

「君だけに」(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

その後部屋飲み。

シャンパン3本(笑)



思い出に残る披露宴になった。

アットホームな披露宴だったと思う。

お越しいただいた皆様に心から感謝します。


パークハイアット東京の皆様にも、

この場を借りて御礼申し上げます。

ありがとうございました。



パークハイアット東京

http://www.parkhyatttokyo.com/