私事ではございますが、

この度かねてよりお付き合いをしていた女性と先日結婚致しました。


正直、僕も彼女も芸能人でもなんでもありませんので、

ブログにてお伝えするのもどうかと思いましたが、

メンズクラブまたトガブロ。を応援していただいている皆様には

僕から直接ご報告をと思った次第です。


家族を大切にしていきたい。

そんな人生を送ろうと思っています。




戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

新婦がつけている婚約指輪、デビアスの「The Promise」を選びました。


デビアスのブライダルコレクションの中で

最もプレミアなポジションに位置するシリーズであることは知っていたので、

最初からThe Promiseにしようと思っていました。


通常のブライダルリングは、

シャンク、石座、爪をひとつのピースとして仕上げ、

そこにセンターの石をはめ込んでいますが、

The Promise」は、

左右の2つのシャンク、石座、爪の一本一本に至るまでパーツごとで作られ、

丁寧に磨き上げたものを最後に合体させてるんです。

この工程は通常、

ハイジュエリーに用いられるような繊細なものなんですね。


両脇に配されたラウンドブリリアントカットのパヴェは、

デビアスが厳選した最上級のマイクロパヴェ。

顕微鏡を使ってひとつひとつをしっかりと丁寧にセッティングする巧みの技にも、

ダイヤモンド・エキスパートとしてのクラフツマンシップが光ります。

確かに。


アームには、マイクロパヴェがプラチナのベースに沿うように

そのコントラストも美しくセットされ、

デビアスが厳選したラウンドブリリアントカットのダイヤモンドを挟んで

交差するように配されたデザインは、モダンでエレガント。

そしてそれは二人の永遠の結びつきを象徴するかのようです」

これは銀座店の店員さんの弁。

刺さりました(笑)



デビアス

http://www.debeers.co.jp/



当たり前のことですが、幸せを考えていきたい。
その約束がThe Promiseでもあります。
温かく見守って下さい。