戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-2011070310190000.jpg

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-2011070310200000.jpg

おはようございます。

プジョー508に続き、
first carを探す旅、続いてます。
でも、ゆっくりやります。
秋、冬に買い換えできたらいいな、くらいです。

実は、RCZともう一台あるんですね。
それを買い換えたい。
四人乗れて、
エロジュアリーなサルーン。
レザーシートはもちろん、
流行りのモダンなインテリアがいい。
こてこてラテンはあり得ない。
質実剛健なだけもあり得ない。

できれば本国仕様のハンドル。
走りが楽しく、燃費もいい。
きっとゴルファーズ・エキスプレスになるんだけど(笑)

BMWは好きなブランドの一つ。
ここならBMW GTだな。
金銭的に許されれば、550ixDrive。
四駆、左ハンドル。
そんなGT見たことない。
ガンメタに、シナモンブラウン。
外装はシックにして、インテリアはモダンエロチックな。
大人四人のためだけのfirst classだ。

ちなみに、
クーペなセダンには全く興味なし。
悪目立ち甚だしい。
コンサバティブな人が上げるために乗るクルマだと思ってる。
もうout of trendかな。


昨日カタログもらった。
今朝はベッドの中でもみてた。
今から浴槽で読む。
問題はプライスだ……。
(って悩みながらも楽しい(笑))



docomoより。