短い時間だが、508を堪能できた。

それまで、
セダンは特別好きな存在ではなかった。
道具なだけのクルマが嫌いだからだ。

今どきサルーンを選ぶなら、
ほどよく個性があって、
ファミリー臭のしない、
ビジネス臭が強すぎない、
上品エロジュアリーなそれがいい。

508は、ラテンな血が流れる、
それでいて質実剛健なサルーンだった。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-2011070115270000.jpg
顔はエッジの利いた肉食系。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-2011070115270002.jpg
ケツは引き締まったアスリート系。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-2011070115300001.jpg
インテリアは、
トレンドのピアノブラックを使ったエロジュアリー仕様。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-2011070115310000.jpg
シックなレザーシートは、なんとマッサージ機能付き(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-2011070115300000.jpg
走りもフラットで良かった。
かなり粘る脚。
運転して楽しい、はプジョーの特許だ。

エンジンはRCZと同じだから10km/lは走るだろう。

退屈なだけのハイブリッドには乗りたくない。
牙を抜かれた男なんてクソだ。


508は、控えめリッチなサルーンだった。
エロある獅子は爪を隠す、か(笑)

しかも400万円台。
気に入った。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-2011070115260000.jpg
ちなみに、
SWと呼ばれるステーションワゴンもある。
フォトグラファー望月さん、
プジョー407からの買い換えか(笑)


そんなわけで、
508を急遽、724売りのメンズクラブで取り上げることにした。
神谷、入稿急げ!

プジョー

http://www.peugeot.co.jp/index.html



プジョーの吉田御大、平福さん、ありがとうございました。
お疲れ様でした。



docomoより。