担当の有賀です。トガブロ。をお借りしてアップします。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
5月中旬に富士スピードウェイにて開催された
「タグ・ホイヤー アカデミー」。
これは顧客やプレスを対象にドライビングレッスンを通じて
タグ・ホイヤーのモーターレーシングのDNAを
体感するというセミナーイベントです。
時速70kmからのフルブレーキングや
時速200km超の世界を体感したり。

アウディ・ジャパンの協力により、「R8 5.2FSI quattro」や
「RS5」など、垂涎のマシンが用意されました。
編集長は「R8 5.2FSI quattro」で
なんと時速240km超をたたき出してました。

その一方で、通常ではなかなかおこなわない
時計のパーツをめぐる、まるで
理科の実験のようなものもとり行われました。
鋭利なものでひっかいても傷つかないサファイアクリスタルや
水圧がどんなに強いものなのかを示す実験など。
みんな少年時代にもどったかのような
いきいきとした様子で実験に参加していました。

この様子は6月24日売りの「メンズクラブ」
8月号内にてご紹介しています。
皆さん、ぜひご一読ください。


タグ・ホイヤー

http://www.tagheuer.com/jp/