おはようございます。

時差ボケで目覚めてしまいました。


出張前日にご来社いただいた、

デスティニーインターナショナルの顧問、山本雅子さんから

機内美容セットをいただきました。


デスティニーインターナショナルは

24日発売の8月号で紹介している美容オイル、

ボアトアビジューを作っているメーカーさんなんです。


トガブロ。で出張を知ってくださったらしく、

こんなセットをいただいたんです。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

ボアトアビジューの「アルガナイトエッセンスオイル」の

トライアルサイズと

フェリーチェトワコの洗顔フォームとミストローション、ドリンク、

コーセーのシートマスクとユノスのシートマスク、

シルコットンのコットン、DHCのコラーゲンサプリ、

液体ムヒまで。


驚くほど美肌と小僧菊池が言っていた山本さんの

機内での保湿対策が書かれたお手紙まで頂戴して、

早速機内で実践させてもらいました。


乾燥の激しい機内では

化粧水の後にしっかり肌にフタをすることが重要。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

今回そのフタの役目はこのボアトアビジューの

アルガナイトエッセンスオイル プランピング。

とにかく浸透性が高く、ベタつきなし。

今回機内で肌のつっぱりやカサつきを感じることは

ありませんでした。本当に優秀なオイル。


山本さん、PRの達川さんありがとうございました。

今度美容トークで盛り上がりましょう(笑)