戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-2011052516390000.jpg

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-2011052516390001.jpg


使い切った、というよりは、使い切ってしまったフレグランス。
お気に入りだった
ケンゾー オーデフルール ティー オードトワレです。

上品さを感じるティーの甘く優しい香りに、
ほのかにエロを感じるフレグランス。
メンズだけじゃなく、女子も使える香り。
“女子も使える香り”が特に好きな僕は、本当によく使いました。
必ずっていえるほど、女子が食いつくからです(笑)
女子の好きな香りだからでしょうね。
「どこの香りですか?」とよく聞かれたものです。

どこかで飾りになってしまう運命のフレグランスも正直あります。
ボトルが可愛いから。
それは、なかなか使い切らないフレグランス。
ケンゾー オーデフルール ティー オードトワレは、
久しぶりに使い切ったフレグランス。
使い切れたのは、もちろん香りのよさと、成果によるものです(笑)

嬉しくも、寂しくも、
玄関脇のポーチから、お気に入りの香りが一つ消えました。

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-2011052518120000.jpg

代わりをみつけた(笑)
それは最新号のMEN'S CLUBにも載ってる。
45ページ。
ローパ ケンゾー ワイルドエディション オードトワレ
プール ファム/プール オム。
レディースのそれは、フローラルベースのフェミニンな香り。
でも、甘すぎない、大人な感じ。
メンズのプール オムは、ウッディ&スパイシー。
なのに、シダーウッド、ムスクを。
ちとエロさがあるのに、ビジネス対応な香り(笑)
もちろん、
プール ファム→プール オム
プール ファム←プール オム
な使い方もいけます。
それがケンゾーの魅力の一つ。
いや、僕が一番好きなタイプ。

で、ケンゾーの福岡さんを口説き落としました(笑)
なんと太っ腹!
ペアで50名にプレゼントしちゃうんです!
サンプルサイズじゃないよ。
1本50ml、6300円!
それをペアで贈る!
やっぱり太っ腹だ。


申し込み方法は
メンズクラブのONLINEのプレゼントページにあります。
http://www.mensclub.jp/member/present/kenzo11_0524

急いで。



docomoより。