ただいまお借りしている広報車です(笑)


週末は、メンズクラブゴルフ隊を運ぶべく、成田にある

多古カントリクラブまでの往復で活躍してくれたプジョー308

6月号のプジョー連載で紹介した、

エロジュアリーなコンパクトカーですが、

プジョー広報部のご厚意で試乗車をお借りしました。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
にしても見てください、この知的で肉食な顔つき。

無難なだけの「その他」とはあきらかに違います。

遠くから見てわかるこのプジョー顔、

西川のドヤ顔にも負けない、インパクトです(笑)

でも悪目立ちしないのが、プジョーなんですね。




戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
お借りしたのは最上級モデル「Cielo」。

プジョーではおなじみの

「パノラミックガラスルーフ」を装備します。

これは屋根の大半をガラスが占めるので、

屋根を開けなくても

「オープンカー気分」を満喫できるんです。




戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
雨の日でも濡れずにオープンできます。

後席に座った「謎の美女」からも大好評でした。

そう、プジョーは恋に効くんですね(笑)




戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
さらにプジョー広報部からは、ブランドロゴでもある

あのライオンマーク入りのゴルフボールをいただきました。

吉田部長、平福さん、塚野さん、ありがとうございます!


そしてメンズクラブ7月号では

クロスオーバーSUVのプジョー3008 を紹介。


恋愛知能犯なオヤジに刺さるこのSUVで

エロジュアリーな夜のデートシーンを切り取っています。

お楽しみに!


プジョー

http://www.peugeot.co.jp/