ちと体のずれを治したく、

久しぶりにJ-bodyに行ってきました。

長坂先生のゴットハンドの施術を

一回受けただけで身体は全然違うんだよ。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

施術スタートです。

まずは身体のバランスをチェックします。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

最近腰が痛いと思ってたら、

左脚が長くバランスが悪い。

なんか嫌だね(汗)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

早速これを治してもらいます。

右脚の膝にねじれてはまっている筋肉があるみたい。

膝のねじれを正して、ちゃんとした位置に。

正式な位置に戻した後には他の部分のねじれも治します。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

さらに足の甲のねじれも解消。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

ほら見て!

最初の写真と違って、

脚の長さが同じでしょ。

わずか5分程度ですよ。

右脚が伸びました(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

同様に左脚も。

ねじれをとって緩みを確認。

これで股関節も開くんだよ。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

両脚が開放されて、

身体が柔らかくなったような感じになります。

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

続いて腰です。

膝がゆるむと、腰のねじれは取れやすくなるんだって。

まずは、上がってる骨盤を下ろしていきます。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

背中からもアプローチ。

これで腰も解放されました。

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

お次は腕と指ですね。

手の甲のねじれも解消してもらいます。

パソコン体型、そして携帯メール打ちすぎの腕と指を修正。

働き盛りのサラリーマンなら誰もが少しおかしくなっているところですね。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
そして肩と腕の付け根を。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
正直これは激痛でした(笑)

でもそれだけ体がおかしくなっているってことだよね。

ちなみに押している場所は、

つぼとかではないんですね。

緩めるためのポイントなの。

ゴットフィンガーの長坂先生だからできるワザです。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
パソコンのやりすぎで盛り上がった背中。

肩と肩甲骨ともう一点のポイントで緩めていきます。

最後の一点は内緒ですが、ここが重要なんですね。

でも企業秘密です(笑)

気になる方は施術を受けてください。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
そして逆側も。

引き続き悶絶してます(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

今度は縮こまった肩をどんどん緩めていきます。

どんなに痛いって叫んでも手を止めてくれません(笑)

最後はノックダウンしちゃいました(笑)

でも身体はすごく調子よくなります。

くにゃくにゃになった気分です。

もちろんしっかり持続します。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

最後は頭。

身体を解放した際に我慢することによってできた、

顔のシワを伸ばしていきます。

と同時に、頬骨と首のねじれを解消してフェイスアップも。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

顔を引き締めてくれるんですね。

アンチエイジングにもなります。

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

目元はもちろん、頬も上がってます。

たった数分で若返りました!


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
最終チェックをしてもらい終了です。

長坂先生ありがとうございました。


各所身体の痛みが本当になくなります。

違和感とかも解消される。

ぜひお試しくださいね。
トガッチはまた6月に行きます。

長坂先生よろしくです。


J-body

http://jbody.jp/