戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-2011051508110000.jpg

おはようございます。

今日は、
成田にある多古カントリークラブで、
8人でゴルフです。

25ans十河さん、部員西川をピックアップして
首都高高樹町を乗りました。

で、前回も行きました成田料金所近くの練習場に。
西川が探してくれた練習場です。

多古には大きな練習場がないんですね。
体育会系な僕らには、
ラウンド前の練習は必須なのです(笑)
って、十河さんはなかば付き合わされてますね(笑)

軽くウォーミングアップですな。



docomoより。