戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-2011.jpg

先日、ガススタで感動したんだ愛車RCZに。

これだけ刺激してくれるのに、
小気味いい走りなのに、
官能的なサウンド出して、
だいたいリッター10kmくらいは走るんですね(笑)
しかもメーター読み●30km/h以上出ます(法定速度は厳守しましょう)。
走るのはもちろん楽しいけど、ガススタ行くのも楽しい。
プジョーはもちろん偉いけど、
BMW製1600cc with TURBOも偉い。
RCZにして本当に良かった。

ガススタで見知らぬ御仁に
「1000万くらいするんですか?」
って聞かれた。
400万ですって言ったら驚いてた(笑)
「◆◆◆と●●が古臭くみえますね」
って言ってた(笑)
センスのいい方だ。
でも◆◆◆は僕も乗ってたんですがね(笑)


行きつけ南青山の出光で先日。



docomoより。