実はコール ハーンに注目してます。
欲しいってことです(笑)
買うぞ宣言でもあります(笑)

1928年から続く長い歴史に裏打ちされたクオリティと
ナイキの近代的な技術が融合したコール ハーンの靴は
他に類を見ないオリジナリティが見事に刺さった。

今月発売のメンズクラブでは
コール ハーンを3ページにわたって紹介していますが
その中からちとご紹介したい。

トガッチが、メンズクラブが、いつも気にしている費用対効果。
コール ハーンのそれは素晴らしいの一言。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
トリコロールのカラーがかわいい
エア ヨット クラブ ボートは
ヒモありとヒモなしの2WAYで履けます。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
ヒモなしってヒモ取ればいいだけじゃんっ……
それだけならトガブロ。にはUPしない。
ヒモなしでも実は内蔵したゴムがしっかりと足の甲にフィットするように
セットされていて歩いているときにパカパカするストレスもないんだ。
考えられたデザインも秀逸。
……なしのほうがタイプだ、となると、でしょ(笑)

で、もちろんナイキエア搭載なので
履き心地も抜群なんですね!

1足で2度どころか3度、4度もおいしい!
グ○コも超えたか!?(笑)


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
もちろんエア ヨット クラブ ボートの他にも
しっかりとコール ハーンを追いかけていますので
是非、見てみて下さい!

MEN'S CLUB ONLINE、MEN'S CLUB Yahoo! Fashionでも見れます!

MEN'S CLUB ONLINE

MEN'S CLUB Yahoo! Fashion