トガッチの体の管理をしてくれてるイーバランスダイエットが
「eBalance Diet集中セミナー」を開催。
夏までに理想の自分になるためのダイエットセミナーです。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
開催日は水道橋の「庭のホテル東京」。

静かでいいホテルでしたよ。

スモール・ラグジュアリーな感じ。

今度ゆっくり来たいな。

スケジュールは、
3月30日(水)14:00~16:00。


明日31日(木)19:30~21:30。

2部制で行われるんです。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
本日、1部はゲストスピーカー。
ゲストは、ものまね芸人Gたかしさんとトガッチ。
またもや芸人さんと絡みました(笑)

猪木頑張れ、猪木頑張れ、の人ですね(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

たかしさんは紙芝居もやりますよね(笑)

会場は笑いの渦!

「おまえわらってんじゃねえよおお」byオロゴン。

「へ~んしん!」by藤岡弘などなど。

R1グランプリ6位の実力で、頬肉痛くなりました(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

お客さんにも絡みまくって(笑)


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
でも、お題は「素敵な女性とは」。

ここからは真剣に、でも楽しく。


20代、30代、40代、50代の女性に思うこと、

僕ら二人の感じる思いを40分間ほどお話させていただきました。

ちょっと本音トークが過ぎたかな(笑)

書けない話ばかりになったな。

でも、トガッチの本音です。


多くの女性の方に加え、男性の方も出席下さった。

嬉しいな。


その後、ダイエット・セミナーに。

16時過ぎに1部は終了。

皆さん、お疲れ様でした。

お越しいただき、ありがとうございました。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

Gたかしさんと。

たかしさんもブログやってるんだよ。

面白いよ。

http://ameblo.jp/g-takashi/



明日、31日のゲストは、25ans編集長の十河さん。
栄養学・人の体の構造を良く理解している
管理栄養士によるダイエットセミナーになります。

さらに今回のセミナーをきっかけに、
eBalance Dietでダイエットを始めた方は、
2週間後の個別オンラインカウンセリングが無料になるんです。

さらにこのセミナーは、お土産も豪華なんですよ。

明日もぜひお越し下さいね。



イーバランスダイエット

http://www.ebalancediet.com/