おはようございます。


またお気に入りの鞄が増えた。

いや、増えてしまった。

クローゼットには一体いくつの鞄があるんだろう。

困ったもんだ。

おそらくは20はある。

使わないそれは、トランクルームに入れたまま。

でも、使うバッグはやはりそばに置いておきたい。


今日アップするアニアリは、

メンズクラブでもよく掲載してる。

かなり興味を持ってた。

可愛いデザイン、なのに実用的。

費用対効果の高いプライス、なのに上質。

アニアリは常識を破るブランドでもある。

校了紙みてるだけで欲しくなった。

担当の西川にもちろん聞いた。

持ってた。見せてくれた。

神谷も持ってた。

早い。負けた(笑)

で、慌てて入手したんですね。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

ショルダーです。

グレイのクロコ型押し。

場合によっては女子でも使えそうなサイズでしょ。

黒系にも、紺系にも、茶系にも合うように、

グレイを選びました。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

可愛いデザインなのに、実用的な証拠。

もう数えられないくらい収納がある。

ジップがあったり、なかったり。

ケータイしまうのに、ジップは不便。

すぐ出せる場所がいい。

財布しまうのならジップは必要で、奥がいいな安心する。

名刺ケースはちと中でもいいかな。

旅に出るならパスポート。

それなら右手前に収納して、

左手前は目薬やキャンディを入れよう。

もちろんメンズクラブと手帳は一番大きな室に。

そうそう、薄手のニットくらいも収納できる。

機内にも持ち込める、も欲しくなった理由。

とにかく、使い始めて1週間で

どこに何がわかるようになった。

人間工学かどうかはわからないけど、

アニエリのデザイナー、その苦心は見事に花開いたと思う。

素晴らしい。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

斜めがけのストラップは外した。

トガッチはワンショルとして使いたい。

革の柔らかさにも注目して。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

男持ちもいい。

いける。

いけてないのは、ぴょこんとおっ立った髪(笑)

撮影した助手君、言いなさいよ(笑)


ちなみに、このアニアリ、かなり軽い。

そこも魅力。

カラバリもすごい。

何色あるだろうか。

デザイン違いも豊富。

何型あるの?


このバッグで4万円台!

いくつ持っててもいい。

鞄を着替えるのはお洒落さんの常識。

いっつも同じバッグじゃ笑われる。

でもいくつも買えない、ではないのがアニアリ。

コレクションしたくなるほど気に入ってる。

困ったのは収納方法、クローゼットだけ(笑)



通販までやってる。

アニアリ

http://store.aniary.com/