なんと!
フランク・ミュラーから、待ち受けアプリが登場です!
ドコモ×フランク・ミュラー×メンクラのトリプルコラボなんです。
まるまる1年かけて、煩悩をカタチにしました。
メンクラ読者の為だけに作り上げた、自信作!

モデルは憧れの、
ロングアイランド ヴェガスと、
ロングアイランド トータリークレイジー。
両方とも実際の時計の文字盤を完全再現!


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
まずはヴェガス。
本物は、プッシュボタンでルーレットを回すんだけど、
このアプリは画面をタップするだけ。
これさえあれば、飲み会の主役間違いなしだね。
※悪い遊びには使わないように(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
そして、トータリークレイジー。
こちらも実際の時計の仕掛けを忠実に再現してて、
バラバラに配置された数字のインデックスとカレンダーのうえを
針がピョンピョンと飛び跳ねて時刻を表示するんです。

女:「これ何?時計?」
男:「そうなんだ、ちょっと見てて」
女:「わお!」
男:「これはね、トータルクレイジーって言って・・・」
女:「すごーい!」

目に浮かびます(笑)
最強のコミュニケーションツールだね。

ヴェガスはAndroid搭載のスマートフォンのみ対応。
トータリークレイジーはFOMAにもAndroid搭載スマートフォンにも対応です。

トガッチはトータリークレイジーしかダウンロードできない・・・
やはりスマートフォンに替えるか、
もう一台買うか!?
本気で迷う。
両方とも欲しい(笑)

自分でニヤニヤしながら優越感に浸るのもよし。
女子に見せて会話のネタにするのもよし。
ライバルに見せつけて自慢するのもよし。

いずれにしてもこの2つ、
無料でダウンロードできるんです!!
超太っ腹。

2月24日発売のメンズクラブに載っているQRコード、
または下記のURLにアクセスしてゲットして下さい。
もちろんdocomoのみです。
(PCでは飛びません)


Android搭載スマートフォンの場合は
『Androidマーケット』
     ↓
『TOTALLY CRAZY』または『VEGAS』と検索
     ↓
『インストール』


今までのケータイが、あっという間に
最強のコミュニケーションツールに格上げです。