おはようございます。


トガッチは43歳だ。

仕事も頑張ってるつもりですが、

遊びもかなり頑張ってる(笑)

平日、毎晩会食。

週末、ほぼ自宅にはいない。

パソコンにしか向き合ってないヤツは嫌いだ。

ちと感情のあるただのロボットだ。

そういう輩はだいたい捻じ曲がってる。

稼ぎも悪い。

吐いて吐きまくって生きてるだけ。

ああキモい。

部員にも禁止令をよく出す。

うちの部員はトガッチよりよくできる部員が多い。

だからメンズクラブは成り立っている(笑)


睡眠時間を削ってでも人と話したい、遊びたい。

が、健康も大切だ。

お洒落も好きだし、散財も好きだけど、

美容も大切だ。

だが、すべては成り立たない。

帳尻を合わせる程度のことしかできない。l

が、その“帳尻”が非常に大切なんだな。

それがなきゃ死んでる、か、もっとブタになってるだろう。

いや、同じく捻じ曲がってかもしれない。

キモい。


ポジティブな帳尻をトガブロ。には載せている。

ポジティブな散財も載せている。

J-bodyは、トガッチにとってはポジティブな帳尻。

トガッチの疲れを取り、

捻じ曲がった筋肉や骨を正してくれる。

捻じ曲がった性格ではない(笑)


月に一度、通おうと思ってる。

3ヶ月に一度だったのを、月に一度にしたのは、

より体が楽になるのを感じたからだ。


先日、行ってきたJ-body。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

三軒茶屋駅からすぐ、閑静な住宅街にあるJ-body。

オリンピック選手やスポーツ選手もたくさん通っている。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

着替えて。

ボディ・リモデリングの生みの親、長坂先生のチェックが始まる。

彼はカルテを書いているが、カルテはみない。

毎回しっかりチェックをする。

「カルテは過去。大切なのは未来。僕にとっては今も過去です」

素敵。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

「膝の高さが違うよね」


そうなんですよね、

ちとよくなったんですが、左膝が元々悪くてね。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

おっと、立ったままの施術ですか今日は。

「横になると隠れるんです」

なるほど。

隠すのは施術も。

最近、パクりが多いそうで。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

これはひざと足首のネジレを緩めていきます。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

10分、15分かな。

足、脚、ぐにゃんぐにゃんです。

軽い~

筋肉、骨を正しい場所、元の場所に戻すリモデリング。

マッサージではなく、

整骨、矯正ともちと違う。

しなやかな筋肉を作り出すんですJ-bodyは。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

腕もね。

ちと痛いが我慢我慢。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

内緒の施術(笑)

ハートマークはご愛嬌(笑)

痛いのが、数分後には痛くなくなる。
歪みがなくなってきてる証拠なんでしょう。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

長坂先生の右手と左手は別の動きをとっています。

受けながら感心したりして。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

先生、腕めちゃくちゃ軽いです。

しかも、柔らかい。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

左側もね。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

先生、鼻血でそうです(笑)

それくらい痛キモなんです。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

ぶにゃんぶにゃん。

しなやか度アップ。

人生もしなやかにしたいぞ(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

内緒だらけの施術です。

パクりは禁止とします(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

腰もお尻もネジレを緩めます。

 

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

脚上がるぞ。

田原俊彦か(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

「小顔にしてあげるよ」

しかし先生、痛いっす。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

チェックチェック。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

どうすか。

デカくて丸い顔がシャキーン。

ブスな作りは置いといて、明らかにアゴシャキーン。

これ、明日10時です。

むくみゼロ。


捻じ曲がる前にJ-body。

これがリモデリングなんです。



なんと3月末までの期間限定プランとして、

トガッチが受けたトータルボディリモデリングを、

長坂先生のお弟子さんがされるコース

「リモデリストのトータルボディリモデリング」が

通常2万円(施術料1万5000円+登録料5000円)のところ

登録料がサービスされ1万5000円に!

トガッチ頑張りました!

繰り返しますが3月末までのプランだからね。

このチャンスに体を癒してあげてね。


J-body

03-5712-7338