戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-2011022115060000.jpg

ドゥカティ・モンスター796、恋人に格上げ(笑)
いや、恋人に格上げしたのはドゥカティで、
格上げされたのはトガッチかもしれない。

久しぶりに20km近く乗れた。
もうそんなに寒くなかった。
春を感じた。
春は近い。

春がきたら、箱根に。
とびっきりいい女を乗せて。
首都高を避けて、
用賀から小田原厚木道路通って。
いや西湘バイパスは外せないな。

バイクで行く箱根は、スロー・ドライブ。
体温を感じながら、
たまにメットをぶつけながら会話したりしてね。
いつもと違う景色、いつもと違う箱根を楽しみたい。

高校時代、
2ケツで遠出するのが夢だった。
ハイウェイを2ケツ、それはライダーすべての夢だった。

フレグランスはどうしようかな。
サーモスにはエスプレッソ入れてくんだ。
ゆで卵もウケるな(笑)


自宅前で自分撮りした。
写メラマン(笑)
MOMOデザインのヘルメット、
イエティのシルバーのダウン、
RRLのカーゴ、
ボスのグローブ、NIKEのブーツ。
みんなトガッチとモンスター796の味方。



docomoより。