戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-2011020320180000.jpg

一撃でした。

今日は加圧。
ウエイトトレーニングも入れて。
一撃に10ヶ月くらいかな、通ってますが、
今日は最もハードな一日でした。
限界な30分間。
でも、たった30分間。
へこたれそうになりましたが、たった30分間。

DNA検査の結果、
有酸素運動があまり効果的ではないことがわかった。
走るのは元々嫌いだが、
あまりいい結果ではなかった。
もちろん走ることはいいことではある。
で、基礎代謝を上げるのが効果的だと。
ウエイトトレーニングが向いてるってことだね。
で、ますますハードになった一撃なんです。
でも、それは自分にとって最短で鍛え上げる方法がわかったってこと。
無駄な運動をしなくていいってことでもある。
まあ、無駄な運動なんてないんだけどね(笑)

食べる順番も守ってる。
食べるものは……なかなか守れないが、
可能な限り炭水化物は抜いてる。
食物繊維→たんぱく質→炭水化物。
もちろん炭水化物は止むを得ずな場合。

今日の先生は、秋山トレーナー。
もちろん心地よいドSだ(笑)
軽く腹筋50回×2セット。
最後に10回追加(泣)
ツリそうになったが、まだ柔らかい腹。
ドSには負けないぞ。


一撃
http://www.ichigeki.com/




docomoより。