発売中のメンズクラブ、
岡崎宏司教授の連載では
アウディA8を特集しています。

1000万級のサルーンだけに少し気後れしちゃうかもしれないけど、
なんといってもいま絶好調なアウディのフラッグシップ。
ヨーロッパでも大人気らしいから、
このトレンドは押さえておきたいよね。
岡崎教授がとくに注目したのはインテリアの質感。
各ブランドも黒さにこだわっているんだけど、
A8のスクリーンの黒はまさに「漆黒」。
知的だけど、どことなくエロジュアリーな黒なんです(笑)。

この最高峰モデルのデビューイベントが行われたのは
両国国技館。ここでちょっとおさらいします。

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
オーケストラによる生演奏が行われるなか、
特設ステージからA8が土俵入り!?


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
アウディはパリやミラノでも一目置かれるブランド。
我らが日本よりも、全然早い。
むしろ日本のほうが遅いくらいだ。
そしてこのラグジュアリー・クラスにおいても、
A8はあのメルセデスSクラスや、BMW7シリーズと競合している。
いけいけのブランドなんですよ。

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
司会を務めた奥田瑛二さん、富永愛さんなど、
著名人も多数来場しました。

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
ゲストのトリは両国国技館にふさわしい大相撲の横綱・白鵬。
横綱はQ7のオーナー歴もあるらしい。

年明けにはそんなA8に続いて
プレミアムなコンパクトモデル「A1」をデビューさせるなど、
ますます注目度が高まっているアウディ。

そんなアウディの横綱、A8の詳細は
発売中の3月号でご確認ください!
A1は4月号で特集予定です! お楽しみに!

アウディ