アニアリのトートバッグ。
みんな覚えてるよね?


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
これです、これ。
メンズクラブが発売されてすぐに
問い合わせが殺到し、数日で完売!

お買い上げいただいたみなさん、
ありがとうございました。
で、次なる完売伝説を打ち立てるべく、
アニアリの展示会で新作をチェックしてきましたね、水曜午後。
その一部をちらっとお見せしちゃいます。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
まずはシンプルなショルダーバッグ。
アニアリのなかでも根強い人気なんだって。
中サイズと小サイズの2種類。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
型押しクロコもあった。
ちとラグジュアリー。
中サイズのスムースタイプで約2万4000円。
型押しクロコで約2万5500円。
たった1500円で高級感が買えると思えば……。
でも、どっちを選ぶかは好み次第ですね。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
トガッチはグレイの型押しクロコにした。
こんなふうにストラップを短くして
ワンショル持ちしたいな。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
お次は、アニアリといえばこれ。
ボディバッグですね。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
やっぱりボディバッグも型押しクロコかな。
バイクや自転車にぴったりだね。
トガッチもドゥカティに合わせたい。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
今季のアニアリはバッグだけじゃありません。
小物も充実しているんです。
これはキーケースなんだけど、
カードや小銭も収納できて便利。
ちなみに約9000円。
1万円以下で財布代わりにもなるんだから、
正直、コストパ高すぎ謙信(笑)
ご紹介したいものはもっとあるんですが、
あとは誌面で追いかけますのでご期待ください。
トガブロ。で紹介しすぎて、
他誌にダシ抜かれちゃうと困るしね(笑)

で、トガッチも一つ入手(笑)
今度自慢する。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
ちなみに1月24日発売の3月号、
「岸田書斎」のページで新作トートを紹介しているので、
こちらも完売間違いないので、早めにチェックを。

バッグをはじめとした革小物は上を見ればキリがない。
でも、素材、デザイン、利便性という三角形を
常に高いレベルできれいに保ちつつ、
それを幅広い人たちに向けた価格で提案する。
こんな良心的なブランドがあるからこそ、
僕らはもっとお洒落を楽しむことができるんですね。
アニアリの企業努力に感謝。

堀川、西川、哲、
しっかり追いかけてな。


アニアリ