部員西川、ミラノに行かせてるんですね。

堀川と。

ちなみに、哲は土曜に無事帰国。



以下、西川よりミラノ速報DAY1として送信してきたので、

アップしたいと思う。


ファッション担当・西川です。

世界中のトレンドが集まるピッティの後はミラノコレクションです。
その一部をチラ見せさせていただきます。

まず、ミラノコレクションのスタートは、

メンズクラブでも要チェックのブランド、エルメネジルド・ゼニアから。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
イン・ザ・ムード・フォー・チャイナという
テーマで展開されるコレクションは、
映画ラストエンペラーを観ているような
壮大なスケール感と紅茶やマホガニーを連想させる

赤が惚れ惚れするほど美しいものでした。


続きましては、
今年で100周年を迎えたトラサルディ1911。
今回はピッティでコレクションを開催し、ミラノでは展示会。
すべてレザーで統一されたコレクションピースは
素材へのこだわりが半端ない!!!


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
このモッズコート、ナイロンに見えますけど…


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
実はレザーなんです。すごいプリント技術です。


で、その後は、ちょっとブレイク。
時には休憩も大事なんです(笑)


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
トラサルディのプレスルームの下にあるレストランでみんなで昼食。
手前から、コーディネーター・田中みきさん、

副編・堀川、カメラマン・ステファノさん。


そして、ジャーナリストの評価が高かったのが

バーバリープローサム。
大柄チェックのピーコートや上品な色味のダウンなど、
アウター類が絶品でした。
しかも最後には…


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
会場内に“雨が”!!!!
ロンドンの冬の景色が伝わってきました。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
そして、最後におまけです。
西川の体を気遣っていただき、
編集長からアセロラを……。
そして、部員の有賀からはなんと……タニタの体重計(笑)

確かにダイエットはしていますが、
オーバーチャージになります。




西川、楽しそうだなあ。

6月はトガッチも行くぞ。

一緒に行こうな。

風邪ひくなよ。